« 木曜日のみっちー | トップページ | 発送準備★完了しました! »

2013年9月 5日 (木)

第3便★発送しました

発送した方に、「発送完了メール」をお送りしますので1週間以内に本が届かない、または、本になにか不備がありましたらメールにてお知らせください。よろしくお願いします。

|
|

« 木曜日のみっちー | トップページ | 発送準備★完了しました! »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

先ほど本が届きました~!
実は振り込みに行った日に39℃の発熱が(。>д<)
自転車でフラフラしながら帰って来ました(笑)
だけど、どうしても早く本が読みたくて頑張って振り込み行った甲斐がありました~♪
こんなに早く届くなんて!
10ヶ月の息子くんがおやすみした後に、育児のご褒美でゆっくり読みたいと思います((o(^∇^)o))
忙しい中ホントにありがとうございました。
そして、冬のコミケもし完成したらまた購入させて下さいね。
それを楽しみに育児頑張りますo(^o^)o

投稿: いつきママ | 2013年9月 6日 (金) 午後 04時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木曜日のみっちー | トップページ | 発送準備★完了しました! »