« 「6にんと1ぴき(2)」完売のお知らせ | トップページ | ゆうちょ銀行以外から振込みの方へ »

2013年8月27日 (火)

携帯メールでご注文の方へ

同人誌のご注文ありがとうございます! 今の時点で、過去の同人誌の注文メールを下さった方、全員に、私から「注文受付メール」を返信しました。

が、何人かの方が、エラーで戻ってきてしまいましたdocomo、softbank等、携帯メールの方が多かったので、もしかしたら、パソコンからのメール受信ができない設定になっているのかもしれません。

過去の同人誌をご注文の方で、私からの「注文受付メール」が届かない方は、携帯メールの設定を確認後、再度、メール頂けますでしょうか? お手数おかけして申し訳ありません!!

|
|

« 「6にんと1ぴき(2)」完売のお知らせ | トップページ | ゆうちょ銀行以外から振込みの方へ »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「6にんと1ぴき(2)」完売のお知らせ | トップページ | ゆうちょ銀行以外から振込みの方へ »