« 金曜日のみっちー | トップページ | 同人誌の注文メールを下さった皆様へ »

2013年8月10日 (土)

土曜日のみっちー

きのうペン入れ終わった漫画を、今日はスキャナで取り込んで、原稿作りしとりました~必死こいてやってるのですがなっかなか終わりましぇん…どうしてかと考えるとつまりすべては私の絵が下手すぎるせいです…ああ頭の中のイメージをさっさっと絵に描けたなら…練習+努力するしかねえです。←私が一番苦手なことです…

次女が花火大会行くっつーので浴衣着せたり駅まで送ってったり。で、今、駅まで迎えに行ったり。今日は夫が飲み会でメシいらね+次女花火大会でメシいらね、で、私+息子+4歳娘だけなので、息子になに食べたい?と聞いたら「寿司!」というので回転すし行ってきた~あ~夕飯作らなくていいのってすっごく幸せだ~本当にらくだ~

* * * * *

あと、今日はびっくりしたことがあった! ツイッターで、新しく、私のツイッターをフォローして下さる人が増えた、とメール通知がきて、どなたかしら?と思ったらっ!!

私がいつも読んでいて大好きな育児漫画家さんで、びっくり仰天した!!

私がファンでいつも読んでいるマンガ家さんが、私のツイッターをフォローして下さるなんて!! こんな夢のようなことがあろうか

4歳娘が好きで、よく買っている、おともだち、という本に、連載している、「ナナイロペリカン」さんの育児マンガで、絵も内容も面白くてが大好きなのです~!!

娘さんのほっぺがぷっくりしてるところがリアルで超かわいい+娘さんの動きがくねくねしてるところもおもしろい!

 

|
|

« 金曜日のみっちー | トップページ | 同人誌の注文メールを下さった皆様へ »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金曜日のみっちー | トップページ | 同人誌の注文メールを下さった皆様へ »