« 金曜日のみっちー | トップページ | 日曜日のみっちー »

2013年8月17日 (土)

土曜日のみっちー

なんとかだいたい同人誌作り、おわっだ…でも激しく眠いので印刷に出すのは明日にしよう…眠いときに大事なことすると絶対間違えそうだし…今日は夫+4歳娘が近所の盆踊りに行ったので夕飯作らなくていいので助かった! そのスキに同人誌がはかどった~

|
|

« 金曜日のみっちー | トップページ | 日曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!!


三千世さんがレイクに行ったなんて・・・
ウチでは子供達がよくレイクに行きます!
今日も次女がお友達と映画を見に行くとの事です。
・・・まだ、夢の中にいますが(笑)

私も、この間久しぶりに子供達と買い物に行きましたが・・・
夜は家で夕飯の予定が、昼、夜と外食になってしまいました(汗)
その時は自分の物はなあ~~~んにも買わずに(涙)
買い物って時間がかかりますよねぇ~


とにもかくにも、暑くて暑くて洗濯を干しただけで玉の用な汗、汗、汗!
暑さ、寒さも彼岸まで・・・と言いますが、果たして???
とにかく、少しでも涼しい?間に買い物に行かねばっ!!
では、失礼します。

投稿: 悩める母 | 2013年8月18日 (日) 午前 08時53分

三千世さん、こんばんは☆
2013年夏休みの同人誌、とても楽しみにしていました(o^-^o)
急ぎませんので申し込み方法など、またお知らせ下さい♪
ただちょっと事情があってしばらく週末しか自宅に戻れず、
パソコンやブログもその時しか見られないのですが…
何とか頑張ります!!!

投稿: あーれーまー | 2013年8月18日 (日) 午前 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金曜日のみっちー | トップページ | 日曜日のみっちー »