« 水曜日のみっちー | トップページ | 金曜日のみっちー »

2013年8月15日 (木)

木曜日のみっちー

今日は朝5時に起きて、母のお墓参りに、茨城まで行ってきた。(私+次女+息子+末娘。長女はバイトで行けなくて残念がっていた)

お盆なので渋滞してたらどーしよう…と思ったら、常磐道は、行きも帰りも、ずっと空いてたのでよかったYO!  細木数子が言ってたように、子どもらが、お墓をスポンジで洗って、白いタオルでふいて、ぴっかぴかにして、気持ちもスッキリしました~

で、墓参りの帰り、イオンレイクタウンに寄ってきたのだがっ!! おそろしいところだよイオンレイクタウン!! 特になにするでなくブラブラしてただけなのにっ!! 朝10時に着いて、帰り、18時過ぎてた!! なんなんだよ!! いつの間にか、8時間もたってた!! なに買ったんだよ、って俺なんかフェイスタオル300円×2枚しか買ってないというのに!! ゆっくり食事してたわけでもないのに!! フードコートでミスタードーナツ食べてただけなのに!!(ポンデライオンのカレー皿欲しくてドーナツ買った…なんか先日ヤフーのニュースでこの皿で怪我した人がいたっていうからもう手に入らないかと思ってたら今日は手に入ったのでうれぢい。今日は黄色い皿もらったので白いのも欲しい…どっかでもらえるだろうか…)

で、家に着いたら夜7時半すぎ。朝5時半に出て、なにも家事してなかったのでいっそいで風呂掃除+部屋の掃除機かけたり末娘風呂入れたり。洗濯は明日でいいや…つか墓参り行く前に同人誌終わらせたかったけどまだ終わってません…(涙) もうキリがないので原稿はここまで! 明日の目標→原稿の仕上げして印刷所に入稿する!

|
|

« 水曜日のみっちー | トップページ | 金曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

みっちー先生、新刊も取り置きお願いしてるコミックもスゴく楽しみにしてますが、夏バテしないように気をつけてくださいね。

せっかくの夏休みちびちゃん達と堪能してください(*^¬^*)

投稿: いつきママ | 2013年8月16日 (金) 午前 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水曜日のみっちー | トップページ | 金曜日のみっちー »