« 苦しい時の、神だのみ。 | トップページ | 今日も一日同人誌 »

2013年8月 5日 (月)

同人誌ごめんなさい!!

夏の同人誌、ベビーエイジで育児マンガ描いていたしらいし椿さんと合同で作ろうと思っていたのです…がっ、さっき、しらいしさんに電話したら、色々な仕事で忙しいしらいしさん、印刷所の締め切りは明日だけど無理そうで、コミケ間に合いません…新刊待っていて下さった皆様、本当に申し訳ありません!!(土下座)

さっきまんだ林檎ちゃんちに電話して謝罪した、「コミケで林檎ちゃんのブースに俺の本、置いてくだされ、ってお願いしておきながら、コミケ間に合わなかった…林檎ちゃんのHPで私の新刊あります、と紹介までして下さっていたのに…本当に申し訳ない!!」と…

* * * * *

今まで毎年、夏休みに同人誌を作り、皆様に、「我が家の暑中見舞い便り」ってカンジで、我が家の近況をお送りしていたので、なんとか1冊、作りたいと思っております…(まだあきらめてない、しつこい私…)

目標・夏休み中には同人誌作る!

(※同人誌、もたもたしているお詫びとして…同人誌完成まで、毎日、ブログ更新しますのでよろしくです~ぺこり~っ)

|
|

« 苦しい時の、神だのみ。 | トップページ | 今日も一日同人誌 »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

同人誌の情報があるかもと
毎日ブロクをチェックしていましたheart02

今年は、夏休み明けを楽しみに
待ってますね!!

同人誌、ホントは早く早く見たいけど、
ミッチー先生の夏も満喫して下さいuphappy01

家にあるミッチー先生のマンガ、
何回も読み返しては爆笑してますnotes
今また、猛烈に読みたくなってきたです・・・lovely

投稿: 転勤族の妻 | 2013年8月 6日 (火) 午前 09時10分

こんにちわ☆同人誌作り大変ですね~。
新刊を楽しみにしているので、手伝えるなら手伝いたいくらいですw
頑張ってください!応援してます。

以前、同人誌の購入希望メールしましたがメール届いてますか?気長に返信を待っています。

投稿: 山口 恵美 | 2013年8月 6日 (火) 午前 09時03分

新刊去年から楽しみにしていたのでちょっぴり残念ですが、今度の新刊はいつかな~♪って期待しながら待つのも楽しいですよ!
のんびりお待ちしてますので、のんびりした気持ちで新刊作ってくださいね!

投稿: いつきママ | 2013年8月 5日 (月) 午後 11時26分

どんまい!

秋でも冬でも気長に待っちょります^^

投稿: ひらたま | 2013年8月 5日 (月) 午後 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 苦しい時の、神だのみ。 | トップページ | 今日も一日同人誌 »