« 木曜日のみっちー | トップページ | 土曜日のみっちー »

2013年8月23日 (金)

金曜日のみっちー

同人誌、今日、印刷屋さんに、再入校したー、でもまたなにか原稿のミスあるかも…今のところまだなにも連絡ないが。どきどき。

で、印刷屋さんのチェック待ちの今、たまったレシートを家計簿に入力したり。家計簿をつけることが、私の節約で一番大切なことなっしーよ!03pgv_1


家計簿つけてるとああこれやんなきゃあれやんなきゃと色々と支払とか用事を思いだし、あっ、クレジットカードでたまったポイント期限切れる前に景品に変えなきゃ、とか、楽天の期間限定ポイントもうすぐ期限切れそう、と気づくことができ。漫画の下書き用に、水色のシャーペンの芯使ってみたいが近所の店で売ってないので楽天で注文しようかな。

|
|

« 木曜日のみっちー | トップページ | 土曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木曜日のみっちー | トップページ | 土曜日のみっちー »