« 同人誌ごめんなさい!! | トップページ | 水曜日のみっちー »

2013年8月 6日 (火)

今日も一日同人誌

今日も一日、同人誌のマンガ描いておりました。先日の夏休みの旅行をネタに4ページ目まででけた!!つか仕事だと一日1ページがやっとの筆の遅い私なのに、同人誌だと、尻に火がついたように、こんなに漫画を描けるなんて!!俺やればできる!!やればできる子だったんだよ!!(涙)となにか明るい気持ちになってきました!私、漫画に救われております!!crying

* * * * *

毎年、夏休みに、同人誌のネット販売をしているので、過去に発売した同人誌の注文メールを何通か頂いております。ご注文下さった皆様、本当にありがとうございます!!

* * * * *

~同人誌の注文メールを下さった皆様へ~

ご注文メール頂いておりますが返信もせず、申し訳ありません!まだ新刊が完成せず、夏休み中の完成めざして、がんばって漫画描いている毎日でして、新刊が完成次第、「注文受付メール」をお送りしますので、もう少しお待ち頂けますでしょうか。私がもたもたしてお待たせしてしまって本当に申し訳ありません!

ブログにコメント下さった皆様、とっても嬉しかったです!!とても励まされております!

|
|

« 同人誌ごめんなさい!! | トップページ | 水曜日のみっちー »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

そうとは知らずに何度かメールを送ってしまって、申し訳ありません!

いつでも結構ですので注文受付メールをお待ちしています☆

投稿: うどばし | 2013年8月 8日 (木) 午後 07時43分

うんうん。ミッチー先生、私もずーっと待ってますから。
ミッチー先生のブログ&漫画で私もいつも励まされてますheart02

投稿: daikazuhina | 2013年8月 8日 (木) 午後 07時11分

私も注文受付メールいただけますか( ^ω^ )

いつまでも待ちます。
楽しい漫画、楽しみです。

投稿: ちょく | 2013年8月 8日 (木) 午前 07時05分

ミッチー先生!
ただでさえ親は大変な夏休み。
新刊を待っている私たちのためにがんばってくださっているんですねcrying
うれしいですheart01
猛暑ですので、体調第一、ご家族第一で!!

投稿: 新潟の女 | 2013年8月 7日 (水) 午後 06時54分

三千世様〜。

待っております。三千世さんの漫画をheart04

首を長くしてheart

投稿: chika | 2013年8月 7日 (水) 午後 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 同人誌ごめんなさい!! | トップページ | 水曜日のみっちー »