« 注文受付メールについて | トップページ | 入金後、私宛にメールが送れない方へ »

2013年8月28日 (水)

水曜日のみっちー

今日も一日、同人誌の宛名シール作りをしてたなっしー!Funa2

家に引きこもって、誰とも話さず、好きなテレビを見ながら+大好きなコーヒー牛乳を飲みながら、地味に、単調な、事務仕事をする・・・・・こういう仕事が一番私に向いてると思うなっしー!! 楽しくて、何時間でもできるなっしー!!

しかし午後から、中3息子の、学習塾の先生との、面談があって行ってきたなっしー。

つか最近、自分の同人誌の事で頭いっぱいで息子の受験のこと忘れてたので

塾の先生と話してたら、再び、息子の受験への情熱がゴオオオオFuna1と燃えてきたなっしー!

とりあえず、PTAの広報副委員長というのを利用して、内申点UPのための方法を、先生に取材したい熱、高まる。もちろん、自分だけのためでなく、学校のみんなに役立つ情報を、広報紙にしてみんなに伝えたい熱、たかまる。しかし、熱しやすくて冷めやすい俺なので、この熱が冷めないうちに、明日、副校長先生に取材できるか電話して聞いてみるなっしーFuna1_2




|
|

« 注文受付メールについて | トップページ | 入金後、私宛にメールが送れない方へ »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 注文受付メールについて | トップページ | 入金後、私宛にメールが送れない方へ »