« 火曜日のみっちー | トップページ | 木曜日のみっちー »

2013年8月14日 (水)

水曜日のみっちー

今日も一日同人誌の原稿作っとりました。夏休み旅行の漫画はおわっだ…ので、裏表紙を作っている途中。まだうちの母のお墓参り行ってないので明日は行きたいが、渋滞が心配じゃ…夫は仕事で私が運転して行くので、今日は早く寝よう。

|
|

« 火曜日のみっちー | トップページ | 木曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!

・・・連休が終わってしまいました(涙)
大掃除!ではなく小掃除をしました(トホホ)
それでも、途中から喉がカラカラ、モウロウとしてきたので買ってあった
塩分チャージのラムネ?をなめ、熱中症対策飲料なるものを飲みました。


明日から仕事再開!!なので・・・
今日は手巻き寿司をタラフク食べ、早く寝ようと思っています。
三千世さんも無理しないで下さいね。
では、失礼します。

投稿: 悩める母 | 2013年8月15日 (木) 午後 05時57分

同人誌完成楽しみにしています♪
私と共に8歳の息子も愛読しており、とても楽しみにしていると伝えて欲しいとせがまれまして。
読めない漢字もあるけど、読めなくても楽しいですと言っておりました。
よく、読んでくれとせがまれます(笑)
家は、息子と2人家族なので、大家族に憧れてもいるのかもしれないです。
暑い日がまだまだ続きそうですが、身体に気をつけて同人誌完成頑張って下さい。

投稿: おが | 2013年8月14日 (水) 午後 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 火曜日のみっちー | トップページ | 木曜日のみっちー »