« 日曜日のみっちー | トップページ | 火曜日のみっちー »

2013年8月12日 (月)

月曜日のみっちー

今日も一日同人誌がむばるぞ!と張り切ってたけど朝の家事したり保育園送った後知人と立ち話してたり、帰宅したら息子がどっか出かけてて(どこ行ったか不明)、イオンレイクタウンに行くと言ってた次女は出かけるのめんどくさくなったとかで家にいて、次女にもんじゃ作ってやったりしてたらあっちうゅう間に昼12時でがーん。で、午後から同人誌の原稿作りしてたら、「まだ終わんないの~?いつまでやってんの?」と次女に言われ「マンガってほんと時間かかるよ!!ブログなら数行で終わることが漫画だと何日かかるだよ??」と…でも同人誌の原稿を描く楽しさが、今回、はじめてわかった気がするので!!俺がんばる!

・・・・と、どこ行ったか不明だった息子、さっき帰宅した。どこ行ってたの?と聞いた…らっ!!

「コミケ行ってた」だと・・・!! びっくらだ!!

初コミケデビューしとった息子。コスプレしてた人たちの写真をいっぱい撮ってきたとかで、さっき見せてくれた。まあ面白そう。きのうだったら林檎ちゃんいたのに…と言ったら、「ええ~今日、林檎さん探したけどいなかったけど昨日だったのか…」と残念がっていた。

私の妹の娘もコミケ行ってたらしい。うちの息子と、妹の娘、コミケ会場でメールで連絡とってたらしい。それもびっくらだ~

|
|

« 日曜日のみっちー | トップページ | 火曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

マジすかっw!
さすが葛西っ子はちょいとコミケいけていいなあ!いつかコミケで蓮くんに「母から差し入れです」とか言われたりするのかなww。昨日隣のスペースの方がハタチの息子連れててオーって思ったけど、そんな日も遠くなさそうww

投稿: りんご | 2013年8月12日 (月) 午後 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜日のみっちー | トップページ | 火曜日のみっちー »