« 過去の同人誌の内容・価格です | トップページ | 「6にんと1ぴき(2)」完売のお知らせ »

2013年8月26日 (月)

月曜日のみっちー

さあ! 同人誌の注文受付スタートしよう!と今日は私のHPの本の紹介ページとブログに、同人誌☆情報をアップしとりました~しかしHPが文字化けで見られず注文方法がわからない、という方が何人かいらっしゃいました、私、パソコンにうとくて理由がわからずでしてごめんなさい~!!ブログにも、同人誌の注文方法など載せましたのでよろしくお願いします!

それと、今回、注文方法を変更したのですが、皆さん、さっそく対応して下さって!!先に入金してから→注文メールを頂き、おお!!これは楽なっしー!!ヒャッハー!!

昨年までは、まず①皆様に注文メールを送って頂き、→②私から「注文受付メール」を返信→③入金して頂き→④入金メールを頂いたら、通帳を確認し→⑤本の発送をする…という流れでして。
ありがたいことに、沢山のご注文メールを頂くので、私から注文受付メールを、みなさんに送るのが、けっこうな時間がかかり…ここでかなり時間のロスが…
それで今回は、「②」の手間を省いたことにより、イッキに、④の作業からスタートでき、これだとスピーデイーに本を送ることができます!! 皆様、本当にご協力ありがとうございます!!
・・・・と、早く本の発送したくてヤル気まんまんのみっちー、しかし、まだ本が届いてないなっしー!03pgv_1


 8月末に届く予定ですのでもうしばらくお待ちください。。。。

|
|

« 過去の同人誌の内容・価格です | トップページ | 「6にんと1ぴき(2)」完売のお知らせ »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 過去の同人誌の内容・価格です | トップページ | 「6にんと1ぴき(2)」完売のお知らせ »