« 金曜日のみっちー。 | トップページ | 同人誌の印刷★完了! »

2013年8月30日 (金)

同人誌★振込の件

~同人誌を注文して下さった方からのメール~

本日同人誌の代金を振り込みに行ったのですが、
私が銀行の口座しか持っておらず、銀行から手続きしようと思ったら、
手数料が思ったより高かったので、もし高橋先生がよろしければ、
主人名義のゆうちょ銀行の口座があるのでそこから振込してもよろしいでしょうか・・?

*********************************************:

はい!! OKです!! 手数料、もったいないですから!! なるべくお金かからない方法でご入金いただければ幸いです~注文したお名前と、振り込みのお名前が、違う場合は、振り込みのお名前を教えて下さいませ。よろしくお願いします。

|
|

« 金曜日のみっちー。 | トップページ | 同人誌の印刷★完了! »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金曜日のみっちー。 | トップページ | 同人誌の印刷★完了! »