« 同人誌の印刷★完了! | トップページ | 日曜日のみっちー。 »

2013年8月31日 (土)

土曜日のみっちー。

今日の昼ごろ、一人暮らしの長女からメールで、「成人式の前撮り、そろそろ写真館行かないとやばくね?」と…。そだ! 写真館スタジオアリスの株主優待券、有効期限、今日までだった!! と、今日気づき。四切サイズ1枚(フレーム付き11,000円相当)が無料になる株主優待券の有効期限が2013年8月31日…今日しかねえ!! 無駄にするのはもったいないから、行かねば!! だけど、長女はこれからバイトがあるので撮影は無理ってことで、急きょ、4才娘+家にいた次女、二人で撮影してきてさっき帰ってきたなっしー!Funa2_2


(息子は友達とディズニーランド行って留守)  4才娘、ヘアメイク+ドレスで大喜びでした~

(冬の同人誌に入れられたら、写真、入れようかな?)

ちなみに、マイホームのローンあるので、株はほとんど売り、スタジオアリスも売ったので、これが最後の株主優待券でした~

|
|

« 同人誌の印刷★完了! | トップページ | 日曜日のみっちー。 »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

バタバタされたでしょうかミッチー先生のアリス訪問・・・
しかし株主優待なるものを得る機会がない私は

「ほぉぉぉぉ!すごー!!!!」

と羨ましく思ってしまいますlovely

同人誌楽しみにしていますが
オウチのご用事がバタバタになりませんように!!!

楽しみは ゆっくりでもまてますからhappy02

みっちー先生の影響で ふなっしー君を動画で見倒して
子供らと爆笑していますsign03


投稿: 転勤族の妻 | 2013年9月 1日 (日) 午後 05時19分

私は今年、成人式でしたが…当日撮りでした!!
すごくバタバタしたので、やっぱり前撮りか後撮りがいいな〜って思いました。
やっぱり、女の子はドレスにヘアメイク嬉しいですよね♪
同人誌印刷完了とのこと、楽しみにしてます〜

投稿: かな | 2013年9月 1日 (日) 午前 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 同人誌の印刷★完了! | トップページ | 日曜日のみっちー。 »