« 日曜日のみっちー。 | トップページ | 同人誌の注文方法 »

2013年8月26日 (月)

同人誌★注文受付スタート!

~しばらくこの記事をトップに置きます。最新の記事は、この下↓にあります~

2013年★同人誌「天然MAMA日記」できました!

Tenmama

8月25日から、9月30日まで、私のHPでネット販売中です。皆様に読んで頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。ぺこり~っ。

同人誌の内容・価格・注文方法は、こちらです。

↑ 上のHPが、文字化けして見られない方が何人かいらっしゃいました。すみません!ブログにも注文方法を記載しましたので、こちらにも同じ内容を記載しました。

**************************

文字化けして見られない方へ

注文方法はこちら

新刊の内容・価格はこちら

過去の同人誌の内容・価格はこちら

**************************

昨年までは、子どもらが、発送作業を手伝ってくれたのです…がっ、今年はっ!! 長女が一人暮らしで不在+次女は大学受験+息子は高校受験なので勉強しなきゃ…という、人手不足の状況でして…。それで申し訳ないのですが、今年から、同人誌の注文方法を、変更しました。ちょっとわかりにくかったらごめんなさい!!皆様にご面倒をおかけして申し訳ありません、なるべくスピーディーに、本をお届けするために…ということで、どうぞよろしくお願いします。ぺこり~っ。

|
|

« 日曜日のみっちー。 | トップページ | 同人誌の注文方法 »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!

早速入金に!!といいたいところですが・・・
期限などは決まっていますでしょうか?
来週・・・遅くとも再来週までには行けると思います。

どうぞなくなりませんように!!と祈りつつ仕事に励みます!

投稿: 悩める母 | 2013年8月29日 (木) 午後 07時51分

待ってました~
今日 入金してきましたよ!
風まかせシリーズから今までの本 全部持ってます。
お宝です♪
私は四国在住ですが近ければ発送作業をお手伝いしたいくらいです。
頑張ってください

投稿: えりこ | 2013年8月26日 (月) 午後 04時14分

わぁ!とうとう完成したんですね!(^∇^)早速、入金しにいかなくちゃ〜!
表紙も可愛い(^O^☆♪!プリキュア風?蓮くんかっこいい!愛ちゃん、もう4歳⁈三千代ママだけ、老け過ぎでしょ〜(≧∇≦)
表紙だけでも存分に楽しめました♪発送、お手伝いなし…で大変かと思いますが、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

投稿: chobi | 2013年8月26日 (月) 午前 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜日のみっちー。 | トップページ | 同人誌の注文方法 »