« 入金後、私宛にメールが送れない方へ | トップページ | 金曜日のみっちー。 »

2013年8月29日 (木)

木曜日のみっちー。

先日、江戸川区東葛西図書館で、「漫画の描き方講座」のイベント講師をしたのですが、その時に受講してくださった方が、ブログに、私のことを、漫画風に描いて下さり、うれしくて、鼻血ブー!!

YUKIYAMA日記 

次女にも、自慢しました。私の似顔絵を、「似てるね~さすがプロ…」と。うん、たしかに、似てる!!

地元ネタ満載で、「ああ、このお祭り、うちの子も行った~!! わたあめネタ・・・ぶーっと吹き出し大笑いしました~。

|
|

« 入金後、私宛にメールが送れない方へ | トップページ | 金曜日のみっちー。 »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入金後、私宛にメールが送れない方へ | トップページ | 金曜日のみっちー。 »