« 超!本当にあったまる生まるごと妊娠出産大告白SP | トップページ | 夏の同人誌の内容 »

2013年7月20日 (土)

今年の同人誌は…

今日から夏休みスタートですね!!

毎年、夏休みに同人誌を作っておりますが、数年前に連載をやめたので連載分のストックがなくなり、新作を描かねば同人誌作れないのですが・・・まだ1枚たりとも描けてません…crying待っていて下さった方、申し訳ありません!!(土下座)

漫画家のまんだ林檎様が、夏コミケに出展されるので、林檎ちゃんのブースのすみっこに私の本、置いて下され、と今回もお願いしたのでなんとしても新作作りたいのですが…印刷所の締め切りは今月末…しかし来週は高3次女の進路三者面談に行かねばならねー、あと夏休みの旅行もあり…東葛西図書館のネーム締め切りもある…とすると実質3日しかなくて3日で何枚描けるじゃろか…とにかく最後まであきらめずにがむばります!!

* * * * * *

売り切れとなっていた、5にんと1ぴき(1)、5にんと1ぴき(2)を、増刷して下さい、という方が何人かいらっしゃったので、こちらは、増刷して、すでに本が届いております!

6にんと1ぴき(1)、(2)の在庫が、かなり少なくなっております。ご希望の方はお早目にどうぞ。6にんと1ぴき(3)は、在庫があります。

* * * * * *

とにかく、あと3日、新刊のマンガを、描くことに全力投球でがむばります!!

8月初旬、新刊の入稿が終わり次第、私のHPで、同人誌のネット販売スタートしますので、どうぞよろしくお願いします。ぺこり~っ。

|
|

« 超!本当にあったまる生まるごと妊娠出産大告白SP | トップページ | 夏の同人誌の内容 »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

1ヶ月ほど前に、HPに同人誌の全巻予約させて頂いていたのですが、
届いてなかった様なので、こちらから申し込みさせて頂きました。
5にんと1ぴき全2巻、6にんと3ぴき3巻購入お願いします。
長女出産後、とても手のかかる子で、育児ノイローゼ寸前のところ救って頂きました!
今もずっと漫画を書かれている事を最近知り、すごくうれしいです(*´∀`*)

投稿: 村上 美奈子 | 2013年7月21日 (日) 午後 10時10分

え、大丈夫ですか?
ご無理なさらずに・・・
出来たらでいいですよん。
でも、欲しい・・・な♪
プレッシャーにならないような・・・念を送っておきます。

投稿: chika | 2013年7月20日 (土) 午後 03時34分

同人誌毎年買わせていただいております
今年もそろそろかなっheartと思い、ホームページを覗きに来たら告知があってうれしいですnotes

ご無理なさらずに、でも頑張って作ってくださいませ~(どっちやねん!)

投稿: りんきゅう | 2013年7月20日 (土) 午後 03時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 超!本当にあったまる生まるごと妊娠出産大告白SP | トップページ | 夏の同人誌の内容 »