« 夏の同人誌の内容 | トップページ | 苦しい時の、神だのみ。 »

2013年7月21日 (日)

ご意見ありがとです~!!

モモカンさん、aimiさん、りんきゅうさん、ゆうさん、もーさん、新潟の女さん、陸ママさん、chikaさん、同人誌にご意見ありがとです~!! すごく参考になり+私の漫画待っていて下さる方がいらっしゃるとは…!!と、がぜんヤル気が出ました!!

今日は日曜日で4歳娘、保育園休みだし、同人誌マンガ、描くのは無理だな…と思っていた、らっ!!

夫が、今日は急遽、仕事が休みになった、と!!(神!!)

で、今日は家族がみんな寝ている朝8時から選挙に行き投票を済ませ、家族の飯(カレーライス)作って、ソッコーで、マクドナルドに、同人誌のネームやりに行きました。(ファミレスで仕事してると怒られそうなので、最近、マックで仕事してます) 近所のマックがちょっと前に改装して、素敵なくつろぎ空間で、のんびり本を読んでる人や、勉強してる人、たくさんいて、仕事がすんごいはかどるので、マック=神!! で、みなさんのご意見でリクエストが多かった、マイホームネタで、ネームできた! しかし予想以上に、描きたいことがいっぱいで、ネームはできたものの…これ、原画描くの、あと3日では…無理だ…絶対間に合わん…

|
|

« 夏の同人誌の内容 | トップページ | 苦しい時の、神だのみ。 »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の同人誌の内容 | トップページ | 苦しい時の、神だのみ。 »