« 今年の同人誌は… | トップページ | ご意見ありがとです~!! »

2013年7月20日 (土)

夏の同人誌の内容

今日は朝から買わねばならねーもんが色々あって買い物してたら12時半…そっからファミレス行って同人誌のネームやったが連載やめて2年、漫画描くの久々過ぎてなにを書いたらいいのかすらわからなくて迷走する俺…帰宅したら長女が幼稚園時代のご近所ママが選挙の挨拶に来て、

うちの新居を見て、「ぜひこれ、漫画に描いてよ~!!絶対読みたい!!」と言われた…そうかー…今日ファミレスで、我が家の近況マンガ、描こうと思ったけど、なんか迷走してたんだけど、やっぱ近況マンガやめて、マイホーム紹介、にしようかな、と思ってみたり。

夏の同人誌、①我が家のどーでもいい近況漫画(それだけじゃページ足りないので過去の未収録作品かき集め)or ②やっとこ完成したマイホーム紹介(カラー写真+イラスト)どっちがイイか、ご意見募集中です~(ツイッター・facebook・メール・ブログのコメント、なんでもありがていです~)

|
|

« 今年の同人誌は… | トップページ | ご意見ありがとです~!! »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

①も②も見たいです(*^-^)!!

三千世さんの同人誌に季節がきたし、
いつも以上にマメにブログを覗かねばと思っています!!

皆さんも楽しみにされていますねlovely

三千世さん的に表現すると(?!)
「はぁはぁ!早く見たいんだよぉぉぉ!!」

と思っておりますが、
三千世さんのプレッシャ-にならぬよう、
楽しみに待っていますねhappy02


投稿: 転勤族の妻 | 2013年7月22日 (月) 午前 11時16分

けいちゃんとゆいちゃんと同年代のこどもがいるので、三千世さんの漫画、ずっと読んでます。

高橋家の近況も知りたいのですが、新居の漫画をぜひ読みたいです。
執筆、大変だと思いますが楽しみにしていますね!

投稿: モモカン | 2013年7月21日 (日) 午後 02時28分

ケイちゃんvirgoの大学生生活も知りたいですが
やっぱり今年はなんといってもマイホームhouse!!!

ブログで経過を読ませていただいたので
そことリンクしていただけるとありがたいです。

子供がたくさん+年の差兄弟の部屋割りと
旦那さまの個室はどんな感じなのでしょうか??

ウズウズsmile

投稿: aimi | 2013年7月21日 (日) 午後 01時15分

新居の話も読みたいんですけど
慧ちゃんの受験の話や、一人暮らしをされるきっかけになったところなんかも読んで見たいです~(私が三千世さんのマンガ読みだしたのって、ほんっとにいちばん最初の「風まかせ」シリーズだったので、慧ちゃんもう大学生なのね・・・と親戚のオババみたいな心境なので)

投稿: りんきゅう | 2013年7月21日 (日) 午後 12時00分

どーでもいい近況なんかじゃないです!! ものすごく楽しみにしています。でも、マイホームの紹介もして欲しい・・・ぜひとも両方でお願いしますo(*^▽^*)o

投稿: ゆう | 2013年7月21日 (日) 午前 09時55分

夏が来ると、三千世さんの漫画の季節だ~!とワクワクします♪
私も①②両方読みたいです・・・
ワガママでスミマセンm(_ _)m
暑さ厳しい時期ですが、くれぐれもご自愛下さいませ。
新刊、楽しみに待ってますo(*^▽^*)o

投稿: もーさん | 2013年7月21日 (日) 午前 08時53分

①②両方読みたいっていうのは贅沢でしょうかhappy02??
とにかく楽しみにしています。

投稿: 新潟の女 | 2013年7月20日 (土) 午後 05時54分

三千世さんの漫画大好きです(*^^*)
新作楽しみです〜♪
2の新居の話がぜひ読みたいです!
完成までのアレコレや、こだわりなどをぜひ!
毎日暑いですが、あまり無理しないでくださいね〜。楽しみにしています(*^^*)

投稿: 陸ママ | 2013年7月20日 (土) 午後 04時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年の同人誌は… | トップページ | ご意見ありがとです~!! »