« ご意見ありがとです~!! | トップページ | 同人誌ごめんなさい!! »

2013年7月21日 (日)

苦しい時の、神だのみ。

同人誌、ぜってー間に合わん…来週、高3次女の進路三者面談に行かにゃーならんし、夏休みの旅行もあるし、東葛西図書館のネーム締め切りもあるし…と、今日、マクドナルドで、絶望的になっていた俺、そうだ! と、以前、ベビーエイジで漫画連載仲間だった、しらいし椿さんにメールしてみた。

俺と一緒に、同人誌、つくらねーか?

俺一人じゃもう無理だ、でも二人なら…

でもしらいしさんは、今、すごい忙しくて大変なときだ…それを知っていて俺は無理を言う。もう俺は言う。俺はそういうやつだ。ああ、いつだってそうさ。俺はそうだよ。俺はそういう人間だ。

さあ、どーなる? もしうまくいったら、「ミッチー&椿、マンガ de 交換日記」を、同人誌で作れたら、8月にお知らせしますので、どうぞよろしくです。ぺこり~っ。

|
|

« ご意見ありがとです~!! | トップページ | 同人誌ごめんなさい!! »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!
お久しぶりですっ!!


なんで1日は24時間なんだろう・・・と思うほど忙しく(涙)
・・・が、1日が48時間あっても同じかなぁ???とも思います(笑)
三千世さんは、もっともっと忙しいと思いますが、同人誌の発売楽しみにしています。
それを励みに今月は頑張ります!


今月はなるべく多くおじゃまして同人誌をゲット!です。
三千世さん、そして・・・ご家族様も熱中症などに気をつけて下さいね。
では、失礼します。

投稿: 悩める母 | 2013年8月 1日 (木) 午後 07時59分

浜松のひらたまです。
同人誌楽しみにしておりますよ~!
前回は出遅れてしまったので、今回はそうならないようにHPチェックしちょりました!
そしたら今回は三千世さんが出遅れてるようで・・・(笑)
気長に待ってますので無理をしすぎる事の無いように~
夏バテ、熱中症にはお気をつけ下さいませ!

投稿: ひらたま | 2013年7月22日 (月) 午後 09時44分

静岡の寺田です。毎日お疲れ様です。愛ちゃんのあんよは良くなってきましたか?愛ちゃん可哀想で早く良くなってほしい!私、三千世さん中毒でブログとツイッターをチェックしまくってます。完全にストーカーです。。。
同人誌、毎年ものすごーく楽しみなのでみっちー先生頑張って欲しいです!白石先生の漫画も大好きなのでオッケーがでるといいな。。
マイホームネタも見たいですが、慧ちゃんの大学入学の話や学費の捻出法、仕送りの話もとっても知りたいです!
今回は無理でもいつか漫画にしてくれたら嬉しいです!

投稿: daikazuhina | 2013年7月22日 (月) 午後 05時12分

毎夏、首を長~くして新刊を待っている一人です!
ご家族の近況も知りたいし、マイホームのお話も読みたいです。
楽しみに待ってます♪

投稿: レイ | 2013年7月22日 (月) 午後 01時45分

同人誌、楽しみにしてます♡
うちの子たちが、赤ちゃんのころ、育児疲れのわたしにパワーをくれた、風まかせシリーズでした!
高橋ファミリーの現在、新しいお家のこと読みたいです。

投稿: ゆかりん | 2013年7月22日 (月) 午前 10時40分

もう同人誌の要望は締め切ってしまったかしら?残念。

私は1年に1回のことなので、つい欲張って
①②の大容量を勝手に期待しちゃっていました。

いろいろ大変な時期かと思いますが
三千世さんの漫画を待っている方が沢山います。
ファイト!です。

投稿: ちょく | 2013年7月21日 (日) 午後 10時10分

こんばんは。いつもツイッター、ブログ楽しく拝見しています。
いよいよ、長い夏休み突入ですね・・・。
我が家も小4、小1の娘が早速、どっかつれて行って~と騒いでおります。
毎年夏は高橋先生の同人誌購入して、夏休み乗り切っていた私にとって、今年は高橋先生の新作読めないとなると、今年はどうやってこの夏乗り切ればいいのでしょうか・・・。
けいちゃん、ゆいちゃん、れんくん、あいちゃんの近況もきになりますが、私はマイホームネタがきになります。
マイホーム離婚せずに、無事に建てられたいきさつや、だんなさまと衝突した事など・・・。
マイホームならではのネタが気になります。
毎日暑いですが、お体にお気を付けください。

投稿: 町田ママ | 2013年7月21日 (日) 午後 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご意見ありがとです~!! | トップページ | 同人誌ごめんなさい!! »