« レスの続きです~ | トップページ | 長女の成人式 »

2013年3月19日 (火)

レスの続きの続きです~

cake>あーれーまーさん

中2息子が冬休みの家庭科の宿題で作ったおせち・筑前煮の写真UPしました~Osechi


見た目はちょっとアレですが、味は美味しかったです! (大晦日に作り、家族がむしゃむしゃ食べたので元旦にはなにもナシ、でした・・)

>かざしもさん

老眼鏡、仕事の時だけかけてます~先日、ついに高2の次女も、「黒板が見えないのでメガネ欲しい」と、めがねっ子デビューしました・・

>悩める母さん

映画+甘い物、いいですね~!! 大学生の長女が、映画(レミゼラブル)観たいというので一緒に行こうといいつつ、長女が忙しくて全然行けません・・子どもが大きくなると一緒におでかけも難しいです~

>ムームーさん

私の漫画、読んでくださってありがとうございます!! 子育て大変ですが、時にはのんびり漫画読んで美味しいもの食べて、ゆっくりしてくださいねcake

>たいよしさん

喜んでサインしますので、次回はぜひ!! お申し付けくださいましね!!

>まっひさん

ラジオ楽しいですよね。深夜ラジオ聴きたいので予約録音できる機械、欲しい・・・と思う今日このごろです。

>ぽれぽれさん

伊豆長岡、ごはんも温泉もよかったです~(^^)

>かわさん

同人誌読んでくださってありがとです~!! 保育園ネタ、ですね、了解です!!

>かざしもさん

フリフリ服、いいっすね!! 私も着たいけど顔も年齢もアレなんで似合わない・・最近、店でよく見る、ハデっちい花柄のズボン、はきたいなーとずっと思ってて。でも私デブだからあんなハデっちい花柄ずぼん無理だよな・・と思いつつ買いました。鏡を見るたび、「やせれば似合うのに!」と思い知り、ダイエットがんばれるかも、と思い・・・で今、はいてますユニクロの花柄ずぼん。

>chobiさん

先日は高2の次女の買い物に付き合わされてららぽーと行ったのですが4歳娘が歩かないので大変でしたわーと小さい子いると外出大変っす

>駿ママ

うちの息子は 「世界で一番嫌いなもの、それは買い物」とか言って、自分の服すら買いに行かないので駿くんはママと買い物してくれてうらやますぃーです!!

>かんさん・ともみさん・みろさん

同人誌、読んでくださってありがとです~!

>悩める母さん

夏の弁当・・・大変ですよね・・ウチは、腐るのが怖いので冷凍食品だらけ、です・・

>あーれーまーさん・悩める母さん

お墓参りネタにコメントありがとです~気づけばお彼岸・・お墓参り行かないと~!!

|
|

« レスの続きです~ | トップページ | 長女の成人式 »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!
三千世さんからの直々のお言葉!嬉しく思います!!


・・・実は、今 1月に受けた試験の合格発表待ちです。
この年になってもドッキドッキ!!
来年は長女が受験、再来年は次女が受験、毎年受験のオンパレード
先が思いやられます。
今から、ホームページを見ようと思います。
(合格がパソコンで分かるなんて、画期的!です。)
受かっています様に・・・(笑)

投稿: 悩める母 | 2013年3月28日 (木) 午後 01時03分

三千世さん、続きの続きのレスをどうもありがとございます!

うわぁ~♪

すっごく美味しそうな、おせち・筑前煮ではありませんかぁo(*^▽^*)o

見た目も素晴らしいですよぉ☆

また何かあったら是非是非紹介して下さいね!


それから、緑のおじさんにシールを貼られなくてよかったですね(汗)

投稿: あーれーまー | 2013年3月25日 (月) 午後 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レスの続きです~ | トップページ | 長女の成人式 »