« コメントありがとです~ | トップページ | レスの続きの続きです~ »

2013年3月 9日 (土)

レスの続きです~

>悩める母さん

思春期の子育てにリクエストありがとうございます!! それもぜひ同人誌のネタに・・・

>chobiさん

うちも子供が大きくなって一緒に旅行って難しくなってきました。春休み、福島に行こう、と誘ったのに高2の次女は「行かない」と・・・家族でおでかけ楽しめるうちに、思いっきり楽しんで下さいね!!

>新潟の女さん

久しぶりにNさんにお会いしてうれしかったです~元気そうでなによりでした

>かざしもさん

お料理得意とはうらやましいです!!

>のりのりさん

コメントありがとです~

>まこさん

同人誌読んでくださってありがとうございます!!

>あいりこさん

長女+息子+末娘はインド人顔の夫似、次女だけ、モンゴル人顔の私似、なので、マンガでは次女だけあっさり顔なのです~本人からのクレームは今のところなしです。

続きはまたのちほど・・

|
|

« コメントありがとです~ | トップページ | レスの続きの続きです~ »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

三千世さん、レスをどうもありがとうございました!!!

と~っても嬉しいです(*^.^*)♪

ツイッターも楽しく読ませて頂いていますが、レスからも

いろんなお話が聞けて嬉しいです(o^-^o)

はい!写真をUPされるの、楽しみにしていますね☆

うわぁ、ゲーム機購入されたのですねw(゚o゚)w

末永く大事にしてほしいですね。

プリキュアはそう…代替わりするのでハラハラしますよね(^-^;)

あっ、うちも長女が4月から高校生になります。

微分積分…log…ヒェ~!!!

自分はどうやって乗り切ったんだろう?? おぼれたままだったか??

長くなってしまってすみません。

またいろんなお話、聞かせて下さいね♪

同人誌も楽しみにしているので、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: あーれーまー | 2013年3月10日 (日) 午前 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コメントありがとです~ | トップページ | レスの続きの続きです~ »