« しのざき文化プラザで | トップページ | レスの続きです~ »

2013年3月 8日 (金)

コメントありがとです~

年が明けたかと思ったらもう春・・・!! 年とるごとに 時間が過ぎるのが早くなってマジびっくりです。うかうかしてたらすぐ夏になってしまう、夏といえばコミケ・・今夏、私はコミケ申し込みしてませんが同人誌は毎年作ってるので今年も・・・でも連載やめたので漫画のストックがない!! 描かなきゃ!! 同人誌用のまんがを!! とあせる今日このごろです。

ブログにコメント下さった皆様、とてもうれしく読んでおります。なかなか返事もせずにすみませんです!!

>luluponさん

みなさんに相談しながらいっぱいアドバイス頂いたおかげでマイホーム完成したので、ご報告もかねて、夏の同人誌のネタは、みっちーのマイホーム作り★迷走日記、描きたいです!!

>悩める母さん

ツイッターのほうが簡単でくだらんことでもつぶやけるので最近はブログごぶさたで・・すみませんです~でもやってみるとブログやfacebookよりツイッターが一番簡単に思えますYO

>あーれーまーさん

桜の重箱、お正月に使いました!! かわいくてなかなかいいです!! 中2の息子が冬休みの宿題で、「家庭科でおせち料理作る」だったので、筑前煮、作りました。あとで写真UPしますね!

あと、息子が欲しがってたゲーム機も、買いました・・高かった・・・4歳娘は、サンタさんに、「プリキュアのスマイルパクト」リクエストし、それをプレゼントしました~しかし年明け、スマイルプリキュア最終回になってドキドキプリキュアが新番組に・・・

>chobiさん

うちも大晦日は、笑ってはいけない、を見てます~引っ越す前は、ディズニーランドの花火が自宅から見えたので花火見ながらカウントダウンしたのですが引っ越したので花火見えなくなり残念です

>松尾さん

売り切れた同人誌、夏休みにまた増刷する予定ですのでよろしくです~

>NORINORIさん

バンコクから私の本、注文して下さってありがとうございます!! 今年の正月、息子は!! 寝坊して、空手の寒稽古、ばっくれました・・・毎年、一人で参加してたのに・・・うちの息子が行かなかったってことは・・・・・先生一人で・・・?? うわー(涙)

>葉さん

私の漫画、お子さんも読んでくださって感激です~

続きはのちほど・・・

|
|

« しのざき文化プラザで | トップページ | レスの続きです~ »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪こんにちわ。
高橋さんのファンです。愛知県豊田市の図書館の閉所コーナーに高橋さんの本を見つけては読み漁り、ほんわらを買っては読み漁り…とにかく大好きです。
今年もネット販売で本を売ってほしいです。とっても読みたいです。我が家も1歳3カ月になる子供がいますが、息抜きに読む高橋さんの本は私にとって大事な時間なのです。
どうか前向きに検討をよろしくお願いいたします。

投稿: 山口恵美 | 2013年4月25日 (木) 午後 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しのざき文化プラザで | トップページ | レスの続きです~ »