« 日曜日のみっちー | トップページ | 激盛! 本当にあったまる生妊娠出産スクープSP »

2012年9月11日 (火)

同人誌★発送完了のお知らせ

本日(9月11日・朝9時)までに入金して下さったすべての方に、同人誌の発送完了しました。これですべての方への発送作業が終了しました。本を買って下さった皆様、本当にありがとうございました!

本の発送をした方には、私から「発送完了メール」をお送りしております。入金したのに「発送完了メール」が届かない方は、私の発送ミスですので、お手数ですがメールにてご連絡下さいませ。

※しばらくこの記事をトップに置きますのでよろしくです~

|
|

« 日曜日のみっちー | トップページ | 激盛! 本当にあったまる生妊娠出産スクープSP »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

バンコク在住です。家族を通して注文した新刊がやっと手元に届き、かみしめて読みました。
 全作品で私が大好きなのは、みっちー先生の「激怒」のシーン。「わっかる~~~!!」と共感しながら1人で爆笑してしまいます。

又、私は連君のケナゲで優しいキャラクターが大好きです。
空手の初稽古で先生を気遣い涙する等々、読んでいてウルウルしてしまいました。
地鎮祭でも、真面目なシーンで思わず笑ってしまう家族(女性軍団)を、連君1人がたしなめてますよね。
きっと周囲の方々に対しての、気づかいだったんでしょうね。 

日本を離れて色々とストレスも多いですが、先生のマンガを読んでいる時間はジ~~ンと涙ぐんだり、大笑いしたり、私の大事な時間です。
次の作品も楽しみにしています。

投稿: NORINORI | 2012年9月24日 (月) 午後 12時09分

こんにちは!!


お疲れ様でした!
同人誌の発行は、とても楽しみです!
・・・が、発送など手間のかかる作業が多いですよね。
本当にありがたく思っています。


ところで、暑さ寒さも彼岸まで・・・といいますが、
本当に来週、涼しくなるのですかね???
そして、今 まさに夏バテ?なのか体がダル重っ!
といった感じです。
なんとか、気合!!!です。
では、失礼します。

投稿: 悩める母 | 2012年9月16日 (日) 午後 05時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜日のみっちー | トップページ | 激盛! 本当にあったまる生妊娠出産スクープSP »