« 芳文社★超本当にあったまる生ここだけの話10月号増刊 | トップページ | 本の不良品がありました!! »

2012年9月 5日 (水)

火曜日のみっちー

大学生の長女はまだ夏休み・・・ってことで、今日は、3才娘を、サンリオピューロランドに連れてってくれる、と言ってくれたのだが・・・うちの4人目は、すんごい気難しい性格なので、たぶんぐずる、こわい、帰る、ねむい、と、大学生の長女に面倒見させるのは大いに不安・・・ということで長女+3才娘+私、3人でサンリオピューロランドに行ってきまひた・・・私の予想通り、3才娘は、「バツ丸こわい~木がコワイ~もう帰る~」と出口に向かって走ったら転んで泣き、パレードも見ず。それにしてもさびれてたピューロランド・・・もっと工夫すれば人入るんじゃ・・・しかしどこをどうすればいいのかな・・・とそんなことばっかり考えてまひた、でもキティが酒井法子みたいなノリでクラブDJやるショーは楽しかった。ダンスしながらホ!ホ!とかイエーイ!!とかでかい声出したりみんなでダンシングしたり、ああいうのは恥ずかしがらずにでかい声だして踊るのがたのし。

|
|

« 芳文社★超本当にあったまる生ここだけの話10月号増刊 | トップページ | 本の不良品がありました!! »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

「酒井法子」に爆笑です。
あ、ノリピーも「ほほほ~」とかハイテンションになってるインタビュー映像が流れてましたね。
ま、まさかキティ、、、((笑)

投稿: のりのり | 2012年9月 6日 (木) 午前 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芳文社★超本当にあったまる生ここだけの話10月号増刊 | トップページ | 本の不良品がありました!! »