« 木曜日のみっちー | トップページ | 2012年★同人誌販売終了のお知らせ »

2012年9月 1日 (土)

金曜日のみっちー

今日は東葛西図書館の締切だったので、ひたすら仕事してたけど終わらず保育園のおむかえ時間になってしもた、夫が今日は夜7時に帰ってくる、っていってたのでアテにしてたのに突然飲みに行くことになった、とメールきて絶望的な気分に・・夜10時、3才娘を寝かしつけて私も朝まで寝てしまうだろう、と思いきや、悪夢にうなされて深夜12時半、目が覚めた、ので、それから仕事して、なんとか仕事おわってホッ

|
|

« 木曜日のみっちー | トップページ | 2012年★同人誌販売終了のお知らせ »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!


悪夢ですか?大丈夫ですか?
でも、そのお蔭で仕事が終わったのなら
良かった!!ですね???


私はメガネ歴10年になります。
家族も皆メガネ使用です。
子供達は小学校高学年から2人ともメガネで、
さすがに眼科検診の紙をもらってきた時は
ショック!!!!!でした。
職業上、メガネが邪魔な時もあるのですが
コンタクトには怖くてできません。
眼の中になにか入れる・・・というのが怖いぃ~~
カラーコンタクトを入れている人を見ると
不思議な気持ちです。


明日は家族が皆、休日なので寝坊ができます(嬉)
・・・今晩は、洗濯を干しながら「踊る、踊る~」を見ます!
夏休みも秒読み!
(三千世さんのところは既に新学期でしたね)
頑張りまっす!!
では、失礼します。

投稿: 悩める母 | 2012年9月 1日 (土) 午後 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木曜日のみっちー | トップページ | 2012年★同人誌販売終了のお知らせ »