« 火曜日のみっちー | トップページ | 水曜日のみっちー »

2012年9月 5日 (水)

本の不良品がありました!!

さきほど、本を買って下さった方から、以下のメールを頂きました。

* * * * * *

8月に本を送っていただき、ありがとうございました。 といっても夏休み子どもたちの世話でバタバタで、なかなかゆっくり読むことができず(T_T)、昨日からよーやく新学期がはじまり「風まかせシリーズ」も出して来て一気読みし直そう!!としてます。
ところが突然6にんと1ぴき②の31
ページから38ページまで4枚がポロッと取れてしまい、ショック!!!

他の2冊はそんなことないのですが…
テープで止めたりしてもその次以降のページも落ちてきそうで心配です。

サインも入ってるんだから!と大事に大事に子どもたちに読ませて、手荒に扱っていないのですが…まだ届いてから3
週間も経っていないのに(涙)
こんなトラブルはうちだけなんでしょーか?

* * * * * *

今までも、3件、同じように、本がバラバラになってしまった方がいらっしゃいました。本の不良品です。申し訳ありません!!

もし、同じような方がいらっしゃいましたら、すぐに新しい本とお取り換えしますので、メールにてお知らせ下さい。よろしくお願いします。

|
|

« 火曜日のみっちー | トップページ | 水曜日のみっちー »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 火曜日のみっちー | トップページ | 水曜日のみっちー »