« 金曜日のみっちー | トップページ | 芳文社★超本当にあったまる生ここだけの話10月号増刊 »

2012年9月 2日 (日)

2012年★同人誌販売終了のお知らせ

今日で夏休みも最終日、明日から2学期スタート、ということで、夏休み限定★でネット販売しておりました私の同人誌は、今年は販売終了、とさせて頂きます。たくさんの皆様にご注文いただき、本当にありがとうございました!!

読者のみなさまと、直接、メールのやりとりができて、普段、聞くことのできない、本の感想をたくさん聞くことができて、嬉しくて涙してしまうこともたびたびでした。皆様のメールで、夏休み、たくさん元気もらえました!! 本当にありがとうございました!!

来年の夏休み、また同人誌が出せるよう、とにかく、新しい作品を描かなくては! しかし同人誌は担当編集者さんもいないし締切もないし、そんな状況でこの怠け者の私がマンガ描けるのか・・・大いに自信がありませんが、また来夏、みなさんと会えるように・・がんばりまっす!!

* * * * * * * * * * * * *

typhoon~お知らせ~typhoon

5にんと1ぴき(1)、5にんと1ぴき(2)は、完売しました。もし、ご希望の方がたくさんいらっしゃるようでしたら、来年の夏休みに、再販しますので、ご希望の方は、「再販希望」と、メール下さいませ。(その場合、お名前・ご住所などは不要です。)

8月31日までに注文メール下さった方、全員の方に、私から「注文受付メール」をお送りしております。が、何人かの方は、エラーでメールが戻ってきてしまいました。(携帯メールの方が多かったです。) 本の不良品・本が届かない、などのトラブルが発生したとき、メールでしか連絡手段がないため、メールのやり取りができない場合、お取引ができませんことをお許し下さい、せっかくご注文メールくださったのにすみません!!

* * * * * * * * * * * * *

夏休み限定★ということで、ほぼ毎日、このブログも更新してきましたが、同人誌の発送作業がまだ残っていますので、注文下さった、全員の方へ発送完了するまでは、毎日、ブログ更新しますので、よろしくです~ 

(しばらくこの記事をトップに置きます~最新の記事はこの下↓にあります)

|
|

« 金曜日のみっちー | トップページ | 芳文社★超本当にあったまる生ここだけの話10月号増刊 »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

今日はじめて先生のブログを拝見しました!
風まかせシリーズ大好きで、子育て中のイライラした気持ちを吹き飛ばしてもらっていました♪
5にんと1ぴき(1)(2)が完売したとの事ですが、是非再販して下さい。どうかよろしくお願い致します。
夜分遅くに失礼しました。

投稿: 松尾 舞 | 2012年11月23日 (金) 午前 12時19分

昨日届きました。
小1の息子も大喜びで、家族でまわし読みしました。
三人目が産まれたばかりでうつうつしていた私ですが、みちよさんの漫画を読んで前向きな気持ちになれました!ありがとうございました( ̄▽ ̄)

投稿: | 2012年9月24日 (月) 午前 10時54分

今日届きました!
私がベビーエイジで初めて読んだときから 長男は高2になりました
四人目育児楽しんでくださいね

投稿: まこ | 2012年9月 5日 (水) 午後 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金曜日のみっちー | トップページ | 芳文社★超本当にあったまる生ここだけの話10月号増刊 »