« 金曜日のみっちー | トップページ | 日曜日のみっちー »

2012年8月12日 (日)

土曜日のみっちー

dogいつものごとく掃除+洗たく+買い物+夏休みの子どもらにトン汁&豚キムチ丼作ったりしてたらアッという間に昼・・・で、午後は同人誌の発送作業して、かなり進みました!! 発送した方には、「発送完了メール」をお送りしております。発送完了メールが届いてから1週間以上、本が届かない場合は、郵便事故の可能性がありますのでメールでご連絡下さい。

* * * *

catお盆で長期留守の間に、本がポストに届いている方も多いかもしれません。本が雨に濡れないよう、ビニールに入れてから紙袋に入れておりますが、もし、雨で濡れていたり、なにか不備がありましたら、遠慮なく教えてくださいませ。

* * * *

pigみなさんから注文メールを頂いて、本の感想や暖かいメッセージを頂き、マジで涙ぐんでしまうこともたびたびです。普段、ブログのコメントやツイッターではコメントしないで読むだけ、という方も多いようなので、年に一度、同人誌の注文メールでみなさんとメールのやりとりできてうれしいです。暑中見舞いのお便りを書くようにおひとりづつサインを書いて、子どもらが、袋に宛名シールをはり→ビニール袋に入れ→紙袋に入れ→テープでとめ→私の名前のハンコを押す、と手伝ってくれています。(今年は娘2人がバイトで忙しいので息子が主に・・たまに3才娘も手伝いますが気まぐれですぐ飽きますcoldsweats01)

typhoon~5にんと1ぴき(1)、5にんと1ぴき(2)の注文メールを下さった方へ~typhoon

5にんと1ぴき(1)と、5にんと1ぴき(2)の在庫が残りわずかとなりました。本の確保ができるかどうか、確認後、「注文受付メール」をお送りしますので、もう少し、お待ちくださいませ。お待たせしてしまってすみせん!!

私から「注文受付メール」が届いた方の分は、本の確保をしております。が、8月31日までにご入金のない場合は、自動キャンセルとなり、本の確保ができませんのでご了承くださいませ。

|
|

« 金曜日のみっちー | トップページ | 日曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金曜日のみっちー | トップページ | 日曜日のみっちー »