« 水曜日のみっちー | トップページ | 金曜日のみっちー »

2012年8月30日 (木)

木曜日のみっちー

今日は、開店と同時にめがね屋に行き、視力を測定してもらい。いろんなめがねがあったけどはじめてメガネ買うのでどんなのがいいのか全くわからんかったので、とにかく、机で絵と文字を書くときに一番いいのを選んでください、人に見せるわけじゃないのでデザインはどーでも、と店員さんに選んでもらったのを買い、めがね作って帰宅して朝昼兼用ごはん食べて、フトン+洗濯物入れたりしてたらもう昼3時・・・が~っ、あと数時間で保育園のおむかえ、急いでマンガ原画描いた、メガネかけたら、自分の描いた絵がハッキリ見えた!! よかったYO!

2012083019420001

ついに私もめがねっ子、つか、そんなカワイイもんじゃないか、老眼鏡だしな・・・Cocolog_oekaki_2012_08_30_22_37

|
|

« 水曜日のみっちー | トップページ | 金曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

祝!めがねデビューnote
私が初めてめがねをかけた時、まわりのみんなは「こんなに世界が見えていたんだ」と驚く程、良く見えてびっくりしました。

普段子供優先で忙しいから自分の事は二の次になりがちだし・・・
目・・・というか視力というか、これもなんだか先延ばしにしてしまいがちですよねsweat01
私もコンタクトレンズの定期検診をさぼっていたら、催促のハガキが届いてしまい、昨日眼科に行って来たところです。

これでガンガン漫画が書けますねup

投稿: かざしも | 2012年8月31日 (金) 午前 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水曜日のみっちー | トップページ | 金曜日のみっちー »