« 水曜日のみっちー | トップページ | 金曜日のみっちー »

2012年8月10日 (金)

木曜日のみっちー

フトン干したりシーツ洗濯したり遅めの朝食食べたりしてたらあっという間に昼・・・そろそろ東葛西図書館のネームやらないとまずい・・・ので、その前に、と午後はイッキに同人誌の発送作業してました。きのう、近所のレンタルDVDが50円セールやってたので、アメトーク~嫁を大切にしている芸人~を見ながら発送作業でしあわせだ~関根つとむ、って今まで好きじゃなかったけど奥様への愛、を聞いたら好きになった、ああいう愛のある家庭で育つと関根まりさんみたいな、素敵なおじょうさんが育つのね・・・嗚呼うちとは大違い・・・涙。

ちなみにアメトークのDVDが2枚組になってて、~人見知り芸人~もあってこちらも大好きだ、人見知りな私なので共感できるdog

|
|

« 水曜日のみっちー | トップページ | 金曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
マンガ五冊とどきました。風まかせシリーズも他の本二冊ももっています。この五冊も昔と全く変わらない高橋さんで、なんだかとてもうれしかったです
来年もぜひマンガだしてくださいね。

私の誕生日は49年10月13日です。
今回初めて知りました。
うれしいです。

投稿: 由貴さん | 2012年8月10日 (金) 午後 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水曜日のみっちー | トップページ | 金曜日のみっちー »