« 月曜日のみっちー | トップページ | 8月1日のみっちー »

2012年8月 1日 (水)

火曜日のみっちー

やっと風邪も治り、今日は朝からサクサク動けた~で、掃除洗濯フトン干し風呂そうじトイレ掃除などしてたらアッという間に昼11時・・・ここ最近、風邪で外に出なかったので、今日は外に出る用事を片付けなくては、と、まずは次女+3女のアトピーの薬をもらいに車でちょっと遠い皮膚科まで。そのあと、夫の寝室にクーラー今日こそ買わねば、と、コジマデンキへ。(先日、ヤマダデンキ行ったら混んでたから・・・) そのあと、粗大ゴミ出しに2人かけソファーを車に積んで、集積所へ。(ニトリのリクライニングソファー買ったので、アパート時代から使ってた二人用座椅子風ソファーが不要になった。粗大ゴミ申し込んで、家の前に出すと1700円もかかるけど、自分で集積所に持っていくと、900円なので、自分で持ってった。つか、ニトリのソファー注文時に、不用品の引き取りしてください、って、お願いしとけば無料で持ってってくれたかも・・・そこまで気が回らず、ソファーが届いたときに、配送の人に、古いソファー引き取って下さい、って言ったら、注文時じゃないとダメ、と言われ)

そんなこんなでいろいろ用事して帰ってきたら夕方4時!! 保育園のお迎え前に夕飯の支度しないと~で、あっという間に夜っす・・・風邪も治ったことだし、同人誌の発送作業をががーっと!!と思ったけど今日、月末なんですね・・・7月分の家計簿、シメないと。明日から8月だし。なので今日は家計簿ソフトで、7月分のレシート入力してまひた~同人誌の注文してくださった皆様、これ(家計簿)終わったらががーっと発送作業しますので。お待たせしてすみません~!!tulipbanana

|
|

« 月曜日のみっちー | トップページ | 8月1日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月曜日のみっちー | トップページ | 8月1日のみっちー »