« レスの続き~ | トップページ | 水曜日のみっちー »

2012年8月15日 (水)

火曜日のみっちー

今日は長女の買い物につきあわされ、夕方帰宅・・ランチに長女が焼肉食べたいというのでコロワイド株主優待で無料で焼肉ランチ食べたら腹いっぱいで再び夕飯作りたくない・・次女が「家にあるもんでいいよ」と焼きソバ作ってくれた。子どもらはそれでいいとしても夫の夕食、焼きそばじゃあんまりだよな・・・と、「焼きそば+タラコご飯しかないので外で食べてきていいよ」とメールしたら、飲みに行く、と夫からメール。明日は、夫が休みなので、私の母の墓参りに行くのに、茨城だからけっこう遠いし、お盆だから道が混むから、朝早く出発するのに、なんで飲みに行くかね?どーせいつものごとく夜中まで飲んで終電乗り遅れてタクシーで帰ってくんだろが明日の朝5時に出るのに酒残ってたらどーすんの、あんたっていつもそうだよね旅行の前日に飲みに行ったこと今までも何度もあったよね、家族の命預かってんだから長距離運転する前日に飲みに行くとかマジでやめてほしい!!と私。すると夫が「夕飯ないから飲みに行ったんだろが、夕飯あったらちゃんと帰ってきてた俺だって! それなら外で食べてきていいよ、ってメールすんな!」「メシ食ってこい、って言っただけで、飲みに行け、とは誰も言ってねえだろが!!」と私、「男が外でメシ食う、っていったら飲みに行く、ってなるだろ」「ハァ?! しらねーよ!!」と私・・・母の墓参りのことで、激しい夫婦ゲンカしましたわ・・・あーあお盆なのにバチ当たりな私うちのお母さんにおこられるwobbly

|
|

« レスの続き~ | トップページ | 水曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

私も同じ様なことでハラハラすることありますありますbearing

帰省する時、高速を運転する夫が前日に深酒したりすると、めっちゃ心配です。
たいてい休みの前日だし、気持ちも開放的になって
飲んじゃうんでしょうけど。
ホント家族の命を預かるって意識あるの~!?って言いたい。
けどけんかしてイライラ運転されるのも怖いですよねsad
みっちー先生、仲直りできましたかcoldsweats01


今日はうちもお盆参りに行ってきました。
夫だけ、ばあちゃんからお小遣いもらっていたので
「その金でなんか食おーぜっ!」と
がっつりトンカツ食べてきましたbleah

投稿: 新潟の女 | 2012年8月15日 (水) 午後 07時22分

こんにちは!!


今日のブログは三千世さんに一票!!
そうですよね、なんで?ご飯が飲みに???ですよね。
まっ、大目にみても 次の日お休みなら・・・ですよね。
やっぱり、男女って根本的に違うのかもっ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

夏休みも後半に突入ですね!
でも、今年は9月3日が新学期・・・
何故に長い夏休み!!

三千世さんも無理なさらずに、円満で?過ごして下さい(笑)

投稿: 悩める母 | 2012年8月15日 (水) 午後 05時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レスの続き~ | トップページ | 水曜日のみっちー »