« 本の不良品がありました!! | トップページ | 水曜日のみっちー »

2012年8月 8日 (水)

火曜日のみっちー

長女の買い物につきあわされ帰ってきたらもう夕方4時すぎだった・・ああ今日も特になにもしないままに1日が終わる・・・再放送ドラマのSPEC、今日は最終回なので子どもらと楽しみにしてたので夜、バイトから帰宅した長女+次女と見てたら夜中1時。最終回で戸田えりかのお父さん役で佐野元春様が出ててビックリ!! 昔、佐野元春様がデビューしたとき衝撃的に素敵だった、今も変わらず素敵な元春様だった、で、戸田えりかの母親役が石田えり様だった、石田えりさんも今も変わらず色っぽくて素敵だlovely

|
|

« 本の不良品がありました!! | トップページ | 水曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本の不良品がありました!! | トップページ | 水曜日のみっちー »