« 木曜日のみっちー | トップページ | 土曜日のみっちー »

2012年8月 3日 (金)

金曜日のみっちー

先日、夫の寝室にクーラーを買い、今日は取り付け工事の日なので、工事の人が来るまで落ち着かない1日。工事が混んでる時期で、ウチは4件目、とのことで、工事の人がウチに来たのは夕方5時~工事終ったのは夜8時半すぎ・・・工事の人おつかれさま。クーラーは無事についたけど、クーラーのまわりの真っ白の塗り壁が、あちこち黒く汚れててガーン。工事の人の手が、真っ黒に汚れてたから、壁も汚れたんだと思う・・・壁に洗剤つけてゴシゴシすれば落ちますから、って工事の人が言うからその通りにしたら、余計に汚れが広がりオーマイゴッド。夫の部屋のまっしろな塗り壁、夫が見たらガッカリするだろうなぁsad

クーラー取り付け工事の人にも直接お願いしたけど、

~新築の家とか、壁が白い場合は、洗面所かりて、せっけんで手を洗ってから、クーラー壁に取り付け、したほうがイイと思ったYO! ~

|
|

« 木曜日のみっちー | トップページ | 土曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

それはそれはショックですよね・・・。
うちでは、壁の汚れは激落ちスポンジで落としているんですけど、三千世せんせのお家には効果あるかしら・・・。

投稿: かとちゃん | 2012年8月 5日 (日) 午前 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木曜日のみっちー | トップページ | 土曜日のみっちー »