« 木曜日のみっちー | トップページ | 土曜日のみっちー »

2012年8月24日 (金)

金曜日のみっちー

今日は珍しく、家事が早く終わった!!(つかきのう、1階から3階まで全部掃除したので今日は2階だけ掃除すればいいや、と掃除手抜きしたので) 前からIKEAに行きたいと思ってて、いろいろ足りないものを買いたかったから、今日行こうかな、と。いつも、車運転するとき、ラジオでbayfm、聴いてるんだけど、今日は、いいカンジのDJの人が担当してる曜日だったし。(←ちょっと遠くまで車で行くとき、いいカンジのDJの人がラジオに出てる曜日だと、ドライブが楽しい。)

で、IKEAでカーテンの部品とか、ダイニングのイスとか、テレビ台の部品とか買い物して昼すぎ帰宅し、買ってきたモノ、組み立てたりしてたらアッという間に1日暮れた・・・オーマイゴッド

|
|

« 木曜日のみっちー | トップページ | 土曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

高橋先生、おそくなりましたが慧ちゃんの漢字のお返事ありがとうございました!
うれしかったです。
ラジオ楽しいですよね!
私はいつtokyoFMなのでbayfmも聞いてみたいです。
ホントになにもしてなくても一日があっというまです~・・・
早く涼しくなってほしいですね。

投稿: まっひ | 2012年8月26日 (日) 午前 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木曜日のみっちー | トップページ | 土曜日のみっちー »