« 火曜日のみっちー | トップページ | 木曜日のみっちー »

2012年8月29日 (水)

水曜日のみっちー

東葛西図書館の広報誌マンガの締切が迫ってきたので、今日は下書きとペン入れしてた・・・らっ!! 見えねぇ・・・自分の描いた絵が見えねえ、つか焦点があわねぇ、近くのものが見えないから多分、老眼。子どもの頃から、暗い場所でマンガ読んだりテレビ見たり、どんなに目を酷使しても視力1.5で、目が良いのがとりえだったのにショック。自分の描いた絵が見えないから、なんとなく、カン、で描いてたんだけどこれじゃイカン、明日、めがね買いに行ってくる、来月、車の免許の更新もあるし、視力検査で絶対NG出るだろうし。

* * * * *

・・というわけで、まことに勝手ながら、仕事の締切が終わるまで、しばし、同人誌のメール連絡+本の発送作業等、中断させて頂きます、、お待たせしてしまって大変申し訳ありません!

注文メール下さった方、注文受付メールの返事が遅れててすみません、入金して下さった方、発送がまだですみません、締切が終わり次第、やりますので、しばしお待ちくださいませhorse

typhoon同人誌は、8月31日までご注文承っております。どうぞよろしくお願いします、ぺこり~っ。

|
|

« 火曜日のみっちー | トップページ | 木曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント


こんばんは!!
お仕事、大変そうですね(@Д@;


行って来ました!映画に!!
食べてきました!ホットカスタードアップルクレープ
(・・・というネーミングだったような気が)
明日、明後日の仕事、頑張れそうです!

三千世さんも無理なさなずに、頑張って下さい。
では、失礼しますm(_ _)m

投稿: 悩める母 | 2012年8月30日 (木) 午後 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 火曜日のみっちー | トップページ | 木曜日のみっちー »