« 5にんと1ぴき(1)・完売のお知らせ | トップページ | 木曜日のみっちー »

2012年8月23日 (木)

水曜日のみっちー

今日は午前中、次女+3歳娘のアトピーの薬をもらいに、ちょっと遠くの皮膚科に車で行き、帰宅後、旅行の後の洗濯物が山だったので、洗濯したり掃除したりして一息ついたらもう2時・・・保育園のおむかえまで2時間くらいあるから同人誌販売のメール作業などしてたら夕方4時、息子が野球部から帰宅するなり腹ぺこ~というので息子が風呂入ってる間に急いで豚キムチチャーハン作り保育園のお迎えに行き・・とあっという間に一日おわっだ・・特になにするわけでもなく今日も一日終わりまひたわーpig

|
|

« 5にんと1ぴき(1)・完売のお知らせ | トップページ | 木曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!


今日も一日ご苦労様です!といった感じですよね。
家にいると、あれもこれも・・・と何をやっている
といった訳ではないのですが、
アタフタとして一日が終わってしまいますよね。
・・・子育てアタフタ日記のようです(笑)

豚キムチチャー飯、美味しそうですね(・∀・)イイ!
ウチでは、キムチチャー飯にはウインナーを入れます。
こちらも結構、美味しいですよ(・∀・)イイ!

子供達はまだ夏休みですが、こちらは毎日5時起き!
はぁ~子供時代が懐かしいです(何十年前???)

毎日猛暑ですが、来月の中旬頃には落ち着くと
さっきNHヶ~~~で言っていました。
もう少し???です。
夏バテしないように、乗り切りましょう!!

では、失礼しますo(*^▽^*)o

投稿: 悩める母 | 2012年8月23日 (木) 午後 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5にんと1ぴき(1)・完売のお知らせ | トップページ | 木曜日のみっちー »