« 火曜日のみっちー | トップページ | 木曜日のみっちー »

2012年8月16日 (木)

水曜日のみっちー

朝5時半に起きて、茨城の私の母のお墓参りに行ってきました~(きのうケンカした夫とは何事もなかったように・・しょっちゅうケンカで毎度のことなのでいちいちひきずってられまへん~)お盆で渋滞してるかと思ったけど道が空いてたので朝9時前には到着。福島の地震の後、放射能が心配だったので墓参り行ってなかったので久しぶりにお墓参りできてよかったYO! 

|
|

« 火曜日のみっちー | トップページ | 木曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

三千世さん、こんにちは。
お墓参りに行けてよかったですね!

先日はレスをどうもありがとうございました(o^-^o)♪
元気100倍、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。


…ケンカの件はホント分かります(ρ_;)
どうしてこうなっちゃうんでしょうね…

うちも昨晩、夫が冷蔵庫のドアをきちんと閉めないで寝て、朝私が気づくまで開いたままだったんですよ!!(゚ロ゚屮)屮

一度や二度の事じゃないし、何度指摘しても反省一つしないので、本当に腹のたつ…

この怒りを何とかためて(蓄電)、エネルギーにかえられないかといつも思う私です。

でも三千世さんの言うとおり!
いちいちひきずっていられないので、サバッと忘れて今日も気持ちよく過ごしたいと思います♪

投稿: あーれーまー | 2012年8月17日 (金) 午前 10時01分


こんばんは!!

無事にお墓詣りできて良かったですね。
そうそう、夫婦ってそんなもんですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

今日で私のお盆休みも終了!!
子供達はといいますと、長女は部活、次女はお友達と映画、大きくなりました(笑)


わたくしめは・・・朝のうちに気になっていたところを掃除して、午後はお昼寝タイム!しちゃいました(*^ー゚)bグッジョブ!!
今晩は熱帯夜になりそうですが、クーラーも掃除したので
快適っ!のはず・・・


そして、夕飯は手抜きの素麺にしてしまおう・・・
(子供達、外出すると食欲があまりなくなるので)
・・・と言い訳して(笑)

もう残暑・・・ですよね。
暑さが続きますね。
ご家族皆様バテバテになならいよう、気を付けて下さい。
では、失礼します( ^ω^ )

投稿: 悩める母 | 2012年8月16日 (木) 午後 05時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 火曜日のみっちー | トップページ | 木曜日のみっちー »