« 月曜日のみっちー | トップページ | 火曜日のみっちー »

2012年8月 7日 (火)

本の不良品がありました!!

6にんと1ぴき(3)を買って下さった方から、下記のメールが届きました

* * * * *

先日は「6人と1ぴき3」を送ってくださりありがとうございました。
さっそく楽しく読んだのですが何回か読んでいるうちにだんだんページが1ページずつはずれてくるように…。最初は一緒に読んでいる
子供たちがはずしてしまったのか!?と思い、セロテープで止めたのですが、止めた先からはずれてきて…。
何回か購入していますが、初めてですし、子供もそんなに乱暴に扱っていた様子はありません。(みちよママの本はママのお宝!大事に読めと言ってあります)

* * * * *

前にも一度、同じように本がバラバラになってしまった方がいらっしゃいました! 大変申し訳ありません。本の不良品ですので、新しい本とお取り換えいたします。

~本を買って下さったみなさまへ~

本になにか不備がありましたら、メールでご連絡ください。よろしくお願いします。

|
|

« 月曜日のみっちー | トップページ | 火曜日のみっちー »

同人誌情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月曜日のみっちー | トップページ | 火曜日のみっちー »