« 日曜日のみっちー | トップページ | 本の不良品がありました!! »

2012年8月 6日 (月)

月曜日のみっちー

週末、3才娘の手の指の間が、じくじくしていて、とびひだったらいやだなぁ、と思い、今日朝イチで皮膚科に行ったら、やっぱりとびひだった・・皮膚科で、患部に全部ガーゼを巻いてくれたので、保育園に行ってもOK、とのことでホッとしたけどプールはNGなので早く治るといいなぁwobbly

|
|

« 日曜日のみっちー | トップページ | 本の不良品がありました!! »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちはwinkとびひですが、患部に消毒用のイソジンを塗ると早く治りますよshine塗ったあと乾いたら洗い流して、皮膚科で処方された薬を塗ってガーゼを巻けばOKですgood知ってたら、ごめんなさい。早くよくなりますようにclover

投稿: ひーひ | 2012年8月 7日 (火) 午前 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜日のみっちー | トップページ | 本の不良品がありました!! »