« 日曜日のみっちー | トップページ | 火曜日のみっちー »

2012年8月28日 (火)

月曜日のみっちー

今日は朝からドタバタだった・・息子が今日から始業式だがまだ宿題終ってねーし、長女は大学のサークルの合宿で朝7時、車で駅まで送ってったり、次女が高校の茶道部で今日ゆかた着る、っていうけどアイロンかけてなくてぐしゃぐしゃだったのでアイロンかけたり着物のたたみ方教えたり・・

で、子どもら、それぞれ保育園、中学、高校、大学の合宿、みんなでかけたので、久しぶりに、家で私ひとりの時間。さて、なにしよう、そだ、先日、芳文社の編集さんから電話があり、「以前、ファミリーで連載してた高橋さんの作品を、「まる生増刊・本当にあったここだけの話」に再録したいので、高橋さんちにある原稿、全部送って下さい」と頼まれていたのだった。で、マンガ原画を押入れから探して、内容をチェックして、ダンボールに梱包して、宅急便で送る、という作業をしてまひたー

夜は、息子+3歳娘と、同人誌発送作業しましたーlovely

|
|

« 日曜日のみっちー | トップページ | 火曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜日のみっちー | トップページ | 火曜日のみっちー »