« 日曜日のみっちー | トップページ | レスの続き~ »

2012年8月13日 (月)

月曜日のみっちー

ブログにコメント下さった皆様ありがとうございます! とてもうれしく読んでおります。なかなかレスもできなくてごめんなさい!! 同人誌の発送作業が一段落したので、麦茶飲みながらレス、です~(ほんとはカフェオレ飲みたいけど、砂糖がなくなった・・あとで買い物に行かないと)

* * * * *

>悩める母さん

夏休みでも部活があると寝坊できないっすよね・・うちの息子の部活、さすがに今日はお盆で休みだったので、今日は私も寝坊できました!! (寝坊っつっても朝8時だけど)

>由貴さん

同人誌の感想うれしかったです~同じ誕生日なんですね、鉄の女・サッチャーさんも同じ誕生日です確か。

>ひーひさん

とびひにイソジン効きそうですね! 知らなかったです~3才娘のとびひ、やっと乾いたので今日は保育園のプール入れる、と思いきや、夜中、寝てるときにかきむしったようで・・また傷がぐちゃぐちゃに・・

>chobiさん

銀魂、ギャグが最高に面白くて大好きです(^^) 全然、映画に詳しくないのですが、子どもたちと見て、面白かったのは、「キサラギ」、「シュレック←part1、のみ」 「オールウェィズ3丁目の夕日 ← これもpart1のみ」 「下妻物語」 です。昔の映画ばっかりでスミマセン

>かとちゃん

工務店さんに、壁のそうじ法、今度聞いてみます~

>のりのりさん

暖かいメッセージにマジ涙でました~夕方のたのた歩く、老人のような子育て・・・・マンガに描きたいです!

>永野さん・京都のあーれーまーさん・みるもさん・

新刊の感想ありがとうございます! マイホームの本も作りたいです! 来年の夏には出せたらいいなぁ。

>luluponさん

はるかアメリカから私の同人誌を注文してくださってありがとうございます!

>新潟の母さん・はちこさん・てるてるさん・悩める母さん・

夫への怒りブログに共感してくださって本当にうれしかったっすweep 私だけじゃないのね・・

>さくらさん

具合が悪いのに泣きながら・・と、どんなにつらいことでしょう、お母さんが具合悪いときは夫+子は自分のことは自分でしてくれないと、なんでもかんでもお母さんに頼りすぎ!!と、子どもらにしょっちゅうブチ切れる私です・・でもこんな子どもに育てたのは私なので私のせい?と思いつつ。先日、徹子の部屋見てたら、柄本明さんの奥様がうつ病で自殺したかった、と言っていて、更年期+介護+仕事+家族のこと・・・と、この年齢の女性って負担が大きすぎる、家族がもっとお母さんに協力してあげないと、と思いまひた!!

>うちゃはなさん

暖かいお言葉うれしかったっす~weep

>かざしもさん

息子さん、空手、イヤイヤやっていたとは・・もっと早く言って、って、わかります~

私が子どものころ、習字とかソロバンとか、嫌々習ってて、苦痛だったので・・子どもが自分でやりたい、といったものだけ、習わせてます~

>ゆみっちさん

新刊注文してくださってありがとうございます!

|
|

« 日曜日のみっちー | トップページ | レスの続き~ »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜日のみっちー | トップページ | レスの続き~ »