« 土曜日のみっちー | トップページ | 月曜日のみっちー »

2012年8月 5日 (日)

日曜日のみっちー

先日、スタードラフト会議で、ゲッタマン体操、を見て、きのうやってみたら、今日の朝、背中が筋肉痛wobbly

肩こり・背中が痛い私なので、ゲッタマン体操、いいかも! ダイエットは失敗続きであきらめモードなので、肩こり・背中痛、解消のために・・・ゲッタマン体操、毎日やってみよう~pig

|
|

« 土曜日のみっちー | トップページ | 月曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!

ブログの更新が多くて嬉しいっ!です!!

・・・最近、仕事の休みもなく、休日は子供達の用事で私も
お付き合いっ!
だったので、今日、ようやっと自分の時間が持てました
o(*^▽^*)o
はぁ~~~やっぱり、夏休みって忙しいですよね。


今日は、ウチの地方では雨が降っています。
なので・・・洗濯も最小限、掃除はサボりです。
(掃除のサボりはいつもの事ですが( ̄◆ ̄;))
お昼も手抜きでコンビニで買ってしまおう!
ともくろんでいます。
(あわよくば夕飯も手抜きにしてしまおう・・・なんて)
パソコンのメールも恐ろしく溜まっていそうなので、今から
チェック!に入ろうかと・・・寝てしまうかも・・・ですが。

三千世さんの漫画、寝る前に毎日読ませて頂いています。
また、来年の夏を楽しみに1年頑張ります!!
では、失礼しますm(_ _)m

投稿: 悩める母 | 2012年8月 6日 (月) 午前 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土曜日のみっちー | トップページ | 月曜日のみっちー »