« 土曜日のみっちー | トップページ | 月曜日のみっちー »

2012年8月28日 (火)

日曜日のみっちー

今日は夫の会社のファミリーパーティがあったので、家族で行ってきました~毎年、家族全員で参加してたのですが今年は上の娘2人が忙しくて参加できず。でも俺はいくぜ、タダでメシが食えると聞けばどこでも行くぜ、と、朝メシ抜きではらぺこで行ったさ、昨年まではバイキング料理だったから今年もそうかと思った・・・らっ!! 今年は洋食フルコース料理だった。。。で、少なくて全然足りなかったさ・・・だから帰宅してから餃子を30個ほど焼いて食ったさ!!

* * * * *

夜は、近所で盆踊りがあったので、息子+夫+3歳娘はでかけた、ので、私は24時間テレビ見ながら、同人誌の発送作業をしました。8時半、息子が帰宅して、明日から新学期なのに数学の宿題まだ終わってなくて、数学はわかんないと2学期、ますますわかんなくなるので私が教える約束してたので、数学の夏休みドリル教えてまひた・・・深夜1時までかかった・・・しかしまだおわらん、明日、早起きしてやる、と息子、寝た。もっと早く終わらせとけ~!!pout

|
|

« 土曜日のみっちー | トップページ | 月曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土曜日のみっちー | トップページ | 月曜日のみっちー »