« 土曜日のみっちー | トップページ | 月曜日と火曜日のみっちー »

2012年8月19日 (日)

日曜日のみっちー

私の服を買わねばならない必要に迫られているのだが3歳娘を連れてったので、全く買い物できねー・・・お客様感謝デーだったのでジャスコに行ったのだが。子ども広場のぞうさんのすべり台やりたいーと、えんえん遊んでたり。ゲームセンターのメダルゲームやりたい、だの、たこ焼き食べたい、だの、ケンタッキーの半額チキンナゲット食いたい、だの、ラウンジでジュース飲みたいだの、めめたんも服買いたい、だの、だっこしろ、だの、で、3歳娘の服は買ったけど私の服、買えないままに1日暮れた・・・で、結局、夜、仕事から夫も帰宅して、夫+子どもらが今夜も近所の盆踊りに行ってるスキに、ダッシュで私の服買いに行ったさ、時間ないから近所のヨーカドーで・・閉店まで2時間弱しかない~っ、とあせっていろいろ試着したり。とにかく太っているから、着られる服が限られているのだよ、で、閉店9時ギリギリで服買えたーいつも服買うとき、無意識に、青、が多くて、毎日、青っぽい服ばっか着てる私だけど、今日は、緑、の気分で、緑の服、買ってみたー癒される、みどりいろ。clover

|
|

« 土曜日のみっちー | トップページ | 月曜日と火曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!
毎度ですが・・・あづいですね。


なんだか・・・今、家の日陰の網戸に蝉が・・・
蝉も暑くて日陰に避難なのでしょうか???


気に入った洋服が買えて良かったですね。
でも、旦那様が子供を皆連れてお祭りに行ってくれるなんてっ!!
羨ましいです(それも連日なんて・・・)

ちなみに・・・私はLLサイズですが、ほとんどネットで購入しています。
今はサイズも豊富ですし、あまり拘りがなければ
便利ですよ。
子供達の下着等もサラファやヒートは、かの有名な全国展開のユニーのネット通販で購入しています。


けど、たまには自分の為にゆっくりと
ショピングしたいですよね。
来週も子供達に連れられて(笑)映画に行く予定ですが、
きっと・・・ですね。

毎日の様にブログの更新、嬉しく思います。
今年の猛暑、乗り切れそうです( ^ω^ )

では、失礼します。

投稿: 悩める母 | 2012年8月21日 (火) 午後 04時27分

どんな服を買ったのかデザイン見てみたいですlovely私はシンプルなTシャツなどより…フリフリ衿などの服を選びがちで、息子の参観日などでは「年甲斐ない!」と叱られ凹みますcoldsweats01

投稿: かざしも | 2012年8月21日 (火) 午前 10時36分

レスありがとうございます~happy01丁寧にいにお返事くださって、いつも感激です!
しかし、お買いもの大変でしたねcoldsweats02 
私も3歳の姪っ子と帰省したんですが、だんだんやりたい放題になってきて、みんなでレストランいったら、最後あきてふざけ出して「退場・・・」sweat02 小さい子いると、食後のコーヒーもゆっくり飲めない!って、思いだしました。
かわいいと憎たらしいの割合が逆転してくるんですよね!!
長い夏休みも、こちらはあと1週間です!指折り数えてがんばります~coldsweats01

投稿: chobi | 2012年8月20日 (月) 午前 10時05分

たしかに子連れでは洋服は大変ですよね~sweat01
うちの中1の息子はまだ私の買い物についてきますが
結局は自分のものを何か買ってもらおうみたいな魂胆があったりで
私が服を見ていてもウロウロしたり文句ダラダラで落ち着いて買い物なんてできませんsweat01

なので最近は通販で買うこともしばしば
ニ○センなんかはサイズも幅広くあるし
若い人向けの洋服が多いのでよく利用してます
特に下着は重宝してます
男の子を連れて行くのは無理だし
私はブラジャーのサイズがなかなかないのでsweat01
返品も結構簡単ですよscissors

投稿: 駿ママ | 2012年8月20日 (月) 午前 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土曜日のみっちー | トップページ | 月曜日と火曜日のみっちー »