« 土曜日のみっちー | トップページ | 月曜日のみっちー »

2012年8月12日 (日)

日曜日のみっちー

今日は珍しく夫が休みだったので、お墓参りに行ってきました。(夫のご先祖の墓)

ここ数年、夫が忙しくて休みなしで、2年くらい行ってないような・・・(ヤバイ)

お墓をゴシゴシとタワシで洗い、白いタオルでふき、白い菊をそなえてきました~(←前に細木数子がこうすると良い、とテレビで言ってたので・・・) 

やっぱお墓まいりはイイね!  気持ちがスッキリします! 行けてよかったYO!

* * * * *

で、昼に帰ってきて、夫もたまの休みなのでのんびり休みたかろう、と、家でのんびりしてました。で、夜は息子と同人誌の発送作業し、全部、終わりました!! みなさん、大変お待たせしてすみませんでした!!

typhoon~入金して下さった、全ての方に、本の発送をしました(8月11日現在)~typhoon

※入金して下さった方へ、~発送のお知らせメール~をお送りしております。入金したのに、発送メールが届かない、または、1週間以内に、本が届かない方は、メールでご連絡下さいませ。

chick~注文メールを下さった、全ての方に、注文受付メールをお送りしましたchick

※私からの注文受付メールが届かない場合は、迷惑フォルダに入っている可能性があります。または、携帯メールの場合、私からのメールがエラーで戻ってきてしまう場合があります。携帯メールの方は、パソコンからのメールを受け取れる設定にしてくださいませ。

typhoon5にんと1ぴき(2)は、完売しました。ありがとうございました!!~typhoon

|
|

« 土曜日のみっちー | トップページ | 月曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土曜日のみっちー | トップページ | 月曜日のみっちー »