« 月曜日のみっちー | トップページ | 火曜日のみっちー »

2012年8月13日 (月)

レスの続き~

>悩める母さん

今日も掃除+シーツ洗たく+フトン干し+風呂トイレ+子どもらに冷やし中華作ったりしてたら、アッという間に昼・・・・もし子どもが幼稚園だったら、すぐお迎えの時間ですよね・・保育園さまさま、です・・つか、子どもが小学生になったら、昼1時半とかに帰ってくるから、めいっぱい仕事できるのって、保育園3年間だけ、だったりするのかも。今、やらなきゃいつやる!! 仕事!!と、急にあせってきましたwobbly

>ちょくさん

新刊、注文してくださってありがとです~

>まるさん

月末、引っ越しだったのですね、私は3月の引っ越しシーズンだったので、値段が高くて大変でした~

>いちふぁんさん

FMえどがわ、聴いて下さってありがとです~!

>ノリノリさん

ほんと、スポンサーを気にしたつまらん発言ばかりで面白くないっすよね、だからMXテレビの5時に夢中! が大好きです。この番組では最強に面白い中瀬ゆかりさんが、他の番組だと全然おもしろくないので、テレビってそういう世界なんだろうなぁ、と思いまふ~

>川畑さん

私の本、絶版になってしまって本屋にはないので・・図書館で読んでくださってうれしいです!

>マメ子さん

めんどくさがりな私なので、美容のこと、なにもしてません・・ドライヤーもせず、化粧水すらつけず・・・でもこのままではヤバイと思い、馬の油、プラセンタ、の化粧水+美容液、買いました。あと、南雲先生の本で、夜10時~午前2時は、睡眠!  この時間帯に眠ることで、傷ついた細胞を治し若返る、と読んだので、早寝早起き、心がけてます~あと、この年になると、日焼け大敵です! ちょっと日に当たると、顔がガッサガサ、シワシワです!! なので、でっかい帽子を買いました!! (モノ忘れ激しく、先日、買ったばかりのでっかい帽子、どっかに置き忘れたので、先日、2個目を買いました・・・)

>ノリノリさん

クロワッサンweb記事、見てくださってありがとです~バンコクから見てくださってるとはうれしいです~

>chobiさん

お友達に私の本を・・・ありがとうございます!!

>香葉子さん

3人目妊娠中とのこと、安産でありますように!! dog

>hikoさん

幼稚園で一人で電車に乗れたとはスゴイです~! 私は自宅のすぐ裏が幼稚園だったので徒歩で行っていました。

>黄昏の自由人さん

上田令子さんのような素晴らしい方が江戸川区に来てくださって・・・江戸川区の光です!!

|
|

« 月曜日のみっちー | トップページ | 火曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

みっちーさん、こんにちは!
新刊無事に届きました!今回もとーっても楽しく読ませていただきました。
毎回、「だんだん本が薄くなってるような気がする~さびし~。。」と思うのですが、実際読み始めると内容ぎっしりで読み応えあって良かったです!!
うちの娘2人は高3と高1、慧ちゃん唯ちゃんとほぼ同世代なので、ベビーエイジで初めてみっちーさんの漫画に出会った頃が懐かしくてたまらない~。。
我が家は地方なので来年には長女が大学生になって家を出てしまうので、今の四人家族そろった暮らしが本当に大切な時間なんだな~。大事にしなきゃな~。と、漫画読んでしみじみ思ってしまいました!!
あと、漫画のサインのところに書かれてる蓮くん印が「豆みたいで超カワイイ~!!」と娘たち大喜びでした~♪

投稿: ともみ | 2012年8月14日 (火) 午後 12時31分

今日6冊届きました。ありがとうございます!
これで三千世さんの本が全て揃いました。感激です…!
一気に読みました。相変わらず面白くて、元気をもらえました。
私の知っていた慧ちゃん達が…大人になっている!
当然ウチの子達も大きくなり、いろいろありました。ダンナが浮気したり、裁判したり、うつ病になったり…。
今、やっと体調も良くなり立ち直りつつあります。
今日は三千世さんの本でたくさん笑いました。
ほんとに読めてうれしいです!

投稿: みろ | 2012年8月13日 (月) 午後 11時02分

こんばんは!!
コメント嬉しいっ!!です。


そうなんですよねぇ~・・・
独身の時は10時や12時まで寝れいられたのに・・・
やっぱり、私もどんなに寝ても8時には起きます。
そして、若い頃は徹夜!も平気!!だったのに・・・
今の私に寝不足は大敵!です。
子供達が何時に寝たのかも???の状態です( ̄○ ̄;)!

まだ、まだ休みがあるっ!なんて思っていると
アッ!という間・・・やらなくてはいけないことを
片づけていかなくてはι(´Д`υ)アセアセ

三千世さんも、日々お忙しいかと思いますが
そんな時こそ夏バテしないように気をつけて下さい。
では、失礼します。

投稿: 悩める母 | 2012年8月13日 (月) 午後 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月曜日のみっちー | トップページ | 火曜日のみっちー »