« 火曜日のみっちー | トップページ | 木曜日のみっちー »

2012年8月 1日 (水)

8月1日のみっちー

今日から8月ですねーあ~もう1年の三分の二が過ぎたのか!! はやい!! 時間がたつのがどうしてこうも早いのか・・特に何もしてないのにぶわーっと時間が過ぎていく・・・suntyphoon

* * * * *

このままだと夏休みもあっという間に終わってしまうなぁ、と、先日は子どもらと映画に行って楽しかったので、今日は夏休み★第二弾、というかんじで、子どもらとまんが喫茶に行ってきました。私、アウトドア嫌いなので、まんが喫茶のような場所、癒されます~カラオケ付の個室を予約したので、3才娘いてもほかのお客さんに気兼ねしなくてイイし。まんが読んだり、カラオケしたり、ドリンクバーも無料だし。3才娘は初カラオケでしたが、AKB歌うだの童謡だのアンパンマンだの楽しそうに歌ってました~3時間あっという間に過ぎた・・そのあとお店ぶらぶらしたりしてたらアッという間に夕方・・・今日は夜7時半から隣町で花火大会あるっていうから、急いで夕食作って(ありあわせでカレー)食べて、急いで花火行ったけど終ってた・・・がーん。

|
|

« 火曜日のみっちー | トップページ | 木曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 火曜日のみっちー | トップページ | 木曜日のみっちー »