« 同人誌の注文方法 | トップページ | 日曜日のみっちー »

2012年7月21日 (土)

ご注文ありがとうございます!!

同人誌にたくさんのご注文ありがとうございます! 

typhoon注文メールを下さった方へ・・・typhoon

3日以内には私から「注文受付メール」を返信いたします。

注文メールを送ってから3日たっても私からの返信メールが届かない場合は、(1)注文メールがエラーで届いていない、または、(2)私から返信メールをお送りしたらエラーで戻ってきてしまった、等の可能性がありますので、お手数おかけして申し訳ありませんが再度、注文メールを送って下さいませ。

※私からの返信メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに入っている可能性もありますのでご確認ください。それと、携帯メールを下さった方に返信メールをお送りすると、メールがエラーで戻ってきてしまうことが何度かありました。

携帯メールの方は、パソコンからのメールが受け取れる設定にしてくださいませ。

* * * * * *

今日は天気が悪くて涼しいですね~raincloudうべは、中2の息子が本の発送作業の手伝いをしてくれました。本のサインのところに、うちの子の顔のイラストが描いてあったら、それは、その本の発送作業をした子ども、ということです~happy01

|
|

« 同人誌の注文方法 | トップページ | 日曜日のみっちー »

つらつら日記」カテゴリの記事

コメント

先日届いた本を娘が漢字も読めないくせに楽しそうに見ています。
娘への名前の下にかわいいソラマメのような顔があったので、れん君が発送作業を手伝ってくれたんですね!
れん君が手伝った本は、飛行機に乗って遠いアメリカまで無事に届きました。
どうもありがとう!

投稿: lulupon | 2012年7月28日 (土) 午後 10時19分


こんにちは!!
本の注文をさせて頂きました。

・・・実は、今日ポカをやってしまっていたので
嬉しい限りですっ!!
なんと、長女(高2)のオープンキャンパスに一緒に行く予定だったのですが・・・
時間を間違えてしまっていて、既に終了!!
(私が調べた時間でした)
娘も不安を感じてか、今さっき携帯で確認したところ・・・の話でした。


でも、自分で調べなかったアンタが悪いよっ!って
言ってしまいました( ̄◆ ̄;)
あ~~~あ・・・です。


返信メールお待ちしていますっ!!

投稿: 悩める母 | 2012年7月22日 (日) 午後 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 同人誌の注文方法 | トップページ | 日曜日のみっちー »